忍者ブログ
アンチエイジングは30代から始めないと、手遅れになる恐れがあります。肌荒れ対策、年齢肌対策やアンチエイジングのための通販商品をご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


化粧品や健康食品でよく「プラセンタ配合」という言葉を見かけます。

プラセンタとは何でしょうか?

プラセンタは「胎盤」の英語です。「胎盤配合」では気持ち悪いので、プラセンタと呼んでいるようですね。

豚や馬のプラセンタがよく使用されるようですが、医薬品としては、ヒトのプラセンタも使用されるそうです。

化粧品、サプリメント、栄養ドリンクなどに配合されるほか、医薬品としては注射液としても使われます。

効果としては、多岐にわたっていますが、新陳代謝を高めることから、美容上、健康上での効果が多く認められています。

アンチエイジングとしては、冷え性・肩こりの解消によく、また、肌のシミ・そばかす、アトピーなどにも効果があると言われています。

医薬品としては、肝臓病や婦人科疾患、更年期障害の治療などに注射液として使用されているようですので、普通のサプリメントの成分よりも実効性が高いような印象を受けます。

価格がリーズナブルで、美味しく摂取できるなら、中高年の女性は出来れば定期的に摂りたい成分ですね。

そんなプラセンタが、植物酵素と一緒に美味しく摂取できるということで、中高年女性にいま話題の商品がフルーツダイヤです。

お肌だけでなく、髪の毛にも大きな変化が生じる中年以降の女性の皆様には、プラセンタや植物酵素を積極的に活用して、年齢を重ねながらも、明るく元気な日常生活を営んでいきたいものですね。
PR

中年女性というのは、50代になると、体と肌の劣化(老化)が止まりません。

私の妻もすでに50代になりましたが、お腹のたるみは予想通りの形状ですが、意外だった顔の頬のたるみには日々驚いています。大げさな表現をすると、頬の肉がまるでブルfドッグのように、徐々に垂れてきているんです。

100円ショップの美顔ローラーを買ってやって、毎日リフトアップするように言いましたが、3日ほどで止めてしまったようです。

僕は老後をブルドッグと過ごしたくない、とまでキツク言いましたが、それほど応えていないようです。自覚症状がないというのか、希望的観測というのか、そんなはずはないと否定するのです。

やはり、値段は張るけれども、高畑敦子さん推奨のヤーマン・プラチナゲルマローラーでも買い与えないと、真剣に美顔マッサージはしないのだろうか。

お金があれば、エステの無料お試しにでも通わせてあげるのだけど、そんな余裕もないし。。。。やはり、ダイエットも美容も、先立つものは一緒ですね。

最近、テレビで見たのですが、体内には、AGA(エージーエー)という老化促進物質があるそうです。血糖値が上がると、その物質が体内で増えるそうですね。甘いものを控えて、糖尿病にならないようにすることも、アンチエイジングにはとても重要なことのようです。

体の中から美しくなるには、やはり、植物酵素のように、新陳代謝を促進してくれる成分をたっぷり含んだサプリメントがよさそうですね。フルーツダイヤという新商品には、プラセンタも含まれていて、女性の美容の強い味方になってくれそうなので、家内にも勧めたいと思っています。


老化現象は、20歳を過ぎると始まるといいますが、お肌の老化を切実に感じるようになるのは、40を過ぎてからではないでしょうか。

しわ、しみ、たるみ、といったゾッとする言葉が、非常に身近に感じるようになります。

若い頃に紫外線を浴びすぎたことを今更後悔しても始まりません。太りやすくなって、顎や頬にたるみを感じても、一朝一夕に改善することは難しくなっています。

しかし、気付いてからでも遅くはありません。

アンチエイジング対策のコスメで、しっかりお手入れし、美顔ローラーなどで、フェイシャルマッサージを毎日行えば、老化の速度を緩めることが可能でしょう。

老化は、食後の高血糖によっても促進されることが最近発見されました。糖質の摂りすぎにも注意して、ウォーキングなどの適度な運動によって、新陳代謝を活発にすることも美肌だけでなく、健康にも重要となってきます。

アンチエイジングは、美肌という狭い範囲ではなく、健康生活全般を見直す意味で、考えていくことが大切だと思います。