忍者ブログ
アンチエイジングは30代から始めないと、手遅れになる恐れがあります。肌荒れ対策、年齢肌対策やアンチエイジングのための通販商品をご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中年女性というのは、50代になると、体と肌の劣化(老化)が止まりません。

私の妻もすでに50代になりましたが、お腹のたるみは予想通りの形状ですが、意外だった顔の頬のたるみには日々驚いています。大げさな表現をすると、頬の肉がまるでブルfドッグのように、徐々に垂れてきているんです。

100円ショップの美顔ローラーを買ってやって、毎日リフトアップするように言いましたが、3日ほどで止めてしまったようです。

僕は老後をブルドッグと過ごしたくない、とまでキツク言いましたが、それほど応えていないようです。自覚症状がないというのか、希望的観測というのか、そんなはずはないと否定するのです。

やはり、値段は張るけれども、高畑敦子さん推奨のヤーマン・プラチナゲルマローラーでも買い与えないと、真剣に美顔マッサージはしないのだろうか。

お金があれば、エステの無料お試しにでも通わせてあげるのだけど、そんな余裕もないし。。。。やはり、ダイエットも美容も、先立つものは一緒ですね。

最近、テレビで見たのですが、体内には、AGA(エージーエー)という老化促進物質があるそうです。血糖値が上がると、その物質が体内で増えるそうですね。甘いものを控えて、糖尿病にならないようにすることも、アンチエイジングにはとても重要なことのようです。

体の中から美しくなるには、やはり、植物酵素のように、新陳代謝を促進してくれる成分をたっぷり含んだサプリメントがよさそうですね。フルーツダイヤという新商品には、プラセンタも含まれていて、女性の美容の強い味方になってくれそうなので、家内にも勧めたいと思っています。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック