忍者ブログ
アンチエイジングは30代から始めないと、手遅れになる恐れがあります。肌荒れ対策、年齢肌対策やアンチエイジングのための通販商品をご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お肌の潤いには、ヒアルロン酸コラーゲンが特に重要だと言われています。

特に、コラーゲンは、すっぽんなどを食べると、翌日からお肌の調子がよくなったという女性が多いことから、経口摂取でも比較的効果が出やすい成分だと、推測できます。

テレビ通販で御馴染みの「はぴねすくらぶ」から販売されているコラーゲンサプリメント、「ディープコラーゲン未来のうるおい」がなんと、販売数420万袋を突破しました。

柑気楼や、三優美カロリー専科などと並んで、はぴねすくらぶを代表する人気商品となりました。

コラーゲンは、1日に2000mg壊れるといわれています。ディープコラーゲン未来のうるおいは、それを越える、3000mgものコラーゲンを配合し、1日に壊れるコラーゲンを十二分にサポートします。

ブルーベリー果汁入りのジューシーな美味しさですから、お菓子のように、バッグなどに携帯して好きなときに食べられると女性の方に好評です。

また、ディープコラーゲン未来のうるおいは、1袋わずか16kcalなので、ダイエット中の方にも安心。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック